酵素ドリンクを検討中

酵素ドリンクが流行っているみたいですね。
ちょっと探してみただけでも、20種類程度の商品が見つかりました。

たしか、酵素ドリンクが流行りだしたのは、
ベジーデル酵素液のヒットがきっかけじゃないでしょうか。
私も当時ちょっとだけ興味があって、購入するか迷ったあげくやめた記憶があります。
1本で7~8000円程度だったかと思いますが高いですからね。

で、最近また興味を持ち始めて、どの酵素ドリンクにするか検討中なんです。
でも、あまりにも商品が多くて、どれにしようか本当に迷います。
安いので始めてみようかも思いますが、やはり質は低いようですし、
高いので始めてしまうと、その後に安いやつを使う気になれなくなって、
結果的に金銭的に続けるのが難しくなりそうだし。

検索するとたくさん出てくる「酵素ドリンクランキング」のサイトをいくつもチェックして、
いろんな商品をくらべているんですけど、なかなか購入する商品が決まらず。
結局はベジーデル酵素液にしておきそうな気配ですw

なんかいろいろオマケがついてくるのがいいんですよね。
サプリメントとかデルオフっていう水と一緒に飲むことで、
お腹の中で膨らんで、満腹感がえられるってやつもついてくるんです。

ちょっと値段は高いんですけど、このオマケを考えると
ヘタに安いものを買うよりは全然いいんじゃないかと思っています。
まあ、あとすこしだけ悩んでみますけど、きっとベジーデルに決めるんだろうなw

購入するものを決めたなら、それを使用して酵素断食をするつもりです。
とくにダイエット用ではなくて、健康のための断食。
2日間は頑張ってみようかなって考えています。
やるときにはこのブログにも書きますね。