友人のファッションブログ

昨日は昔の仲間と食事をしてきました。
あまり詳しくないので覚えてないんですけど、なんちゃらホテルのブュッフェです。

まあ慣れない雰囲気ではあったんですけど、
仲間がいるからそんなの忘れて楽しむことができました。
やはり古い仲間っていいですよね。

で、その仲間の中に結婚した夫婦がいるんですけど、
奥さんのほうがけっこうファッションが好きでブログをやってるとのこと。

なので、こちらで紹介しておこうと思います。
よかったら訪問してみてくださいね。

おすすめアイテムでキレイをGET
http://beautyfashion37.com/

ファッションが中心のブログですが、他にも健康関連やら美容関連やら、
女性が見たら楽しめそうな内容になっているようです。
私が見てもなんだかよくわからないんですけどね。
しかも、毎日更新しているみたいだからマメだなって思います。

あまり自分はファッションに関しては無頓着なほうなんですが、
少しは彼女を見習って、気にするようにしようかな。
なにげにやってみたら楽しいかもしれないしね。

まあ話はブログになってしまいましたが、
ホテルでの食事はおおいに盛り上がり、その後はまた違う友人の家に
みんなで行って盛り上がり、最後はなぜかボーリングでしめました。

久しぶりにずいぶん遊んだな~って感じ。
良いストレス発散になった気がします。