友達は公平と言うのは幻想かなと

友達は公平と言うのは幻想かなと思うとちょっと悲しいです。何でもかんでも人に面倒くさい事をやらせて自分は高みの見物をしている人はいました。でも、化けの皮はいつか剥がれてしまう物で、ついに本性を現しました。突きつけられた言葉で『もの凄く嫌な思いをしました。』

具体的に言うと、自分が飲み会を開いてもらって、何もしないで『女の子と飲みたい』と言う魂胆みたいでした。仕事も忙しくて『たまには自分で幹事をやって』とお願いしたら、怒り出して『俺の方が偉いんだ、俺の勝ちだ』と本性を露呈しました。

はっきり言って怒ったと言うよりも情けなくて涙が出ました。こんな人とお付き合いをしていたとは(泣)。それからは距離を置いていますが、色んな人がいてやり切れないです(苦笑)。